ありがとうございました! | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

7月1日に始まった東京湾納涼船2016!!

10月10日についに幕を閉じました!


クルージングナビゲーターとして
2時間の船内番組のメインMCだけでなく
選曲にステージMCにショータイムやダンスタイムの照明などなど
たーくさんのことをさせて頂きました!



何かを「伝える」だけではなく
場面に合わせて
流す曲の雰囲気を変えて
声色も変えて
「空間」そのものを作る。



初めてのことも多くて
自分の未熟さに反省することもたくさん。


それでも、
毎回試行錯誤しながら
今日はこうしてみよう!
次はこうしよう!などと、
たくさんチャレンジをさせて頂きました(>_<)


そして何より毎回
とにかく楽しかった!!♡♡

2時間があっという間で…(>_<)



それぞれの立場から
みんなで力を合わせて
作り上げている感じが
素敵なんですよね(*゚ー゚*)


本当に本当に暖かい現場でした(*^^*)



最終日の写真達です♡

↓↓↓


{089DC7F2-72AE-4F21-8801-25E7C6D1BD64}

↑プロデューサーの計らいなのか最後は稲門会♡

{19A15F4F-EDD9-445A-BC20-1626C94B221A}

↑最終日のコンビ♡みずきちゃん♡

{13693F8D-425E-4F2F-9FAC-F9D17A6EF3C5}

↑見に来てくれていたキャンパスDJのやよちゃん♡

{2E8FAA3B-B217-4717-A7B5-0CE980BDA662}

↑ゆかたダンサーズのセサミちゃんとまりりん♡

{951C3690-8FAA-4054-AC4F-85F9D1033FB0}

{5F29A08E-913C-4ECB-B5CD-3BD47204282D}

↑本番中の写真達♡


ハロウィンクルーズということで
仮装した日も(〃∇〃)



{26A031EC-9299-4513-B583-6213CE082047}

{12C60898-1472-4C10-AB55-1DC7D4C40365}

{944D5C92-0B25-4D43-8448-8BBD03F35CD4}

{2C7E2A22-AE56-48F8-90F6-E410370FBDCC}

{870CE0CF-658F-4121-85A4-670DD0871ACD}



実は
全身仮装してたナビゲーター私だけだったらしい…(///ω///)

楽しみました♡(笑)




乗船して下さった皆様
今年もたーくさん乗って下さった納涼船ファンの皆様
本当にありがとうございました(*^^*)


これからもずーっと末長く
みんなから愛される東京湾納涼船で
ありますように…*:.。o♡。.:*。o♡



ありがとぉ、さるびあ丸♡


{ACB967B8-FD26-471A-BBEF-A294C622E452}