スペシャルゲスト | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

前回の東京湾納涼船出演日!


{E95297CC-3D5A-4DC6-8E75-54B75F029185}




実は母が乗りに来てくれました(*^^*)


若者多そうだから…って言っていた母も
すごく良かった!また行きたいって言ってくれて
すごく嬉しかった



来られる限り
見られる限り
聞ける限り
全力で応援してくれている母。


たくさん心配をかけている分
良かったね!って喜んでもらえるような報告を
もっともっと出来るようになりたい!
それが私の一つの原動力になっていたりします。


今回は乗りに来てくれるって分かっていたので
母が好きな曲を流してみたりしました。


気付いて喜んでくれて
私も嬉しかった(*^^*)


{B2CC4AED-D071-4FEA-B9AF-E5CD363C3399}


7月から始まった東京湾納涼船!

気が付けば残り1ヶ月です!!

そう思うと寂しくなっちゃうけど
でも、残りも私自身全力で楽しんで
たくさん勉強させて頂いて
皆さんに楽しい納涼船をお届けできるよう
頑張りたいと思います