YBCルヴァンカップ! | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

昨日のYBCルヴァンカップ準々決勝第1戦

相手はリーグ戦2戦とも先制して追いつかれて引き分けた横浜Fマリノス。



ドキドキしながらキックオフを迎えましたが
前半から終始主導権を握って
試合を進めるアルディージャが
とーっても頼もしかった!!




先制して1-0になってからどう戦うか。

1-1に追い付かれてしまってからどう戦うか。



課題にしてたことを

乗り越えました〜


素晴らしい試合でした!!


{E72BC770-E49A-4B13-8CA5-FDF75369CCBB}



日曜日にはアウェーでの戦い方が待ってるし
まだ90分ハーフの前半戦が終わった段階だけど
でもやっぱり少し浮かれてしまいました(笑)




{49F852D5-12B4-4246-82D2-F092CBA2FCBC}






前回のブログに頂いた質問ですが
もみじ谷の奥にあるおじぞうさんのところには
最初海外からの観光客の方がいて
その方が立ち去った途端にカラスがわんさか集まってしまったので
行けませんでした(´;ω;`)


カラス怖い…

コメントありがとうございました♪♪