2015年ありがとう | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

2015年。



{16A5DF93-1C5F-4AF0-8581-8A742ECB3D89:01}


このくらいだった髪の長さが


{360AB2CB-DE67-4254-907D-69A8FEF3C863:01}


ここまで伸びた。


そんな1年でした(・ω・)


あっという間の一年だったけど
この伸び具合を見ると
ちゃんと時間は経過したんだなぁと思います(笑)




いろんなことがあったけど
思い出は語るのに欠かせないのは
やっぱり大宮アルディージャJ2優勝



{A60D5AA4-D8DE-4039-B8E5-A7B67B9AEACA:01}


番組担当させてもらって
この瞬間に立ち会えて
幸せでした♡



そして、
アルディージャはもちろんのこと
代表戦や
世界のチーム
高校サッカーなど
いろんなサッカーを見て
本当にサッカー尽くしの1年だったなぁ

楽しかった(o´ω`o)♡



来年の課題はまずブログの更新!!

みなさんもぜひいいねとコメントをよろしくお願いします(笑)

励みになります


そして、いろいろと自分を磨く一年にします


それでは皆様よいお年をお迎え下さい


今年も一年ありがとうございました!!