第41節! | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

明治安田生命J2リーグ

大宮アルディージャ優勝しました~


{77ED2CAB-059D-433B-91B8-524B76EC9425:01}



ブログを書こう書こうと思いながら
なんだか想いが溢れ過ぎて
なかなかまとめられなかった(>_<)


だって、去年の降格から今シーズンまでいろいろあったんだもん。

最初はJ2の厳しさを再実感して
その後連勝無敗で1位になって
でもその後なかなか勝てない苦しい時期があって、
迎えたホーム最終節。


1失点して大丈夫!逆転出来る!って思ってた気持ちも
2失点してしまって
下を向きかけてしまったけど、
ムルジャ選手のゴールが
払拭してくれました!!


2ゴール目が決まった瞬間。

そして、その直後喜ぶより何より
ゴールの中からすぐにボールを持ち出して
センターに戻る姿に
もう1点取りに行くぞ!って気持ちをひしひしと感じた瞬間。

もううるうるが止まらなかったけど
泣いちゃったら試合が涙でよく見られなくなっちゃうから
今日の試合はしっかり目に焼き付けたいと思って
必死に泣くの堪えました。。


最後のPK祈ったよね。


そして逆転勝利。

ホーム最終節で優勝。

もう最高でした


今書いててもうるうるして来ちゃうよ~( ;  ; )


去年の悔しさがあったからこそ
選手、サポーター、クラブ全体、みんなの笑顔がとっても嬉しかった( ;  ; )


そして
あの歴史的な瞬間に
立ち会えたこと、関われたことが
とても幸せでした!!!


とは言え、
まだ今シーズンは続きますね!

いよいよ今日が最終節!!

最後勝って今シーズン締めくくってくれますように