京都サンガF.C.戦 | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

今日の京都戦、
大宮アルディージャ勝利しました~



開始早々相手にPKを取られてしまった時はどうなることかと思ったけど
加藤選手がナイスセーブ(≧∇≦)


逆にカルリーニョス選手がPKを決めて
アルディージャがリード!


途中、しっかりとマークしていたはずの京都の大黒選手にヘッドで決められてしまい同点に追いつかれましたが

89分に前試合から連続となる河本選手のゴール



勝ち点3を手にしましたー(ノ´▽`)ノ

嬉しい~




播戸選手が入って、最後の最後にチームに今一度喝が入った気がしたし、
古巣との対戦になった横谷選手からは並々ならぬ気迫を感じました




次もホームで札幌戦!
このままホーム連勝で行きたいっ(o´ω`o)♪


今日は後半特に冷えたので
サポーターの皆さん風邪ひかないように
体温めてくださいね(>_<)

声をかけて下さった皆さんありがとうございました♡


{8214B836-07FB-40E4-ABDD-CA527092A7E3:01}