大宮アルディージャ | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

大宮アルディージャ、最終節勝利したものの
清水が甲府に引き分けたため
J2降格。



大宮の力を感じた嬉しい勝利の後に
降格が決定したスタジアムのあの雰囲気は
なんとも言えない不思議な感じで
ずっと忘れられないと思う。


残留しか信じていなかったから
受け入れたくない事実がそこにあって
でも受け止めなきゃいけなくて。




最後のスピーチの時
思わず涙で言葉を詰まらせる菊地選手に
エールを送るアルディージャサポーターの皆さん。

アルディージャサポーターの暖かさを改めて感じました( ;  ; )


いつも暖かいアルディージャサポーターのみなさん
シーズン途中から番組を担当した私のことも暖かく迎えいれてくださいました。

最後はみんなで笑いたかった。


昨日はまだ信じられなくて
でも今日になってやっとちゃんと実感してきて
今になって涙が出てきます。


でも、
菊地選手が言っていたように
残留争いをするチームではなく
上位争いをするチームになって
絶対戻ってきましょう!!


大丈夫!

新しい伝説をまたみんなで作りましょう!


来シーズンも大宮と共に!

大宮共闘!


{308DA726-9276-424B-B926-75ABC35E4A2A:01}