W杯 | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

日本グループリーグ突破ならず…


残念でしたねしょぼん




でも、今日の試合見て感動したなぁ。


果敢にゴールに向かっていく姿。

諦めずにひたすら攻めて、攻めて、攻める姿。



結果は負けちゃったけど、
心に響いた試合だった!



よーし、私も心配したり不安がったりせずに全力で攻めるぞー!!


それでダメだったら全力で悔し涙を流そう!


それでまた歩き出すの。


それでいいよね!



メラメラメラ(。・`Д・´)




頑張って起きて見て良かったなニコニコ


やっぱりスポーツって好き!


{ECEB1D83-64E8-4AE1-9507-0F916B12721F:01}


写真はこの間メイクさんにしてもらった髪型♡


あっという間に作ってくれたメイクさん!

すごい♡