大雪。 | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

今回の大雪で雪の大変さを実感した私です。


実際、

坂で動けなくなっている車を何台も見たり、

私達の車も雪にはまって身動き取れなくなっちゃったのを助けてもらったり、

高速も一般道も通れなくなってしまったり、

新幹線動いたら駅がパニックになっていたり。



そして山梨県が雪で大変なことになっているようです。

私の実家の近所もカーポートが雪の重さで潰れたり、
スーパーが営業しなかったり、
いろいろ大変みたい…しょぼん


ただ私の実家は家も家族も無事なのでご心配なくひらめき電球


でもやっぱり自分の故郷の人達が大変な思いをしてると思うと心が痛い。



どうか早くみんなが普通の生活をおくれるようになりますように‼︎





{7B7960B7-DD2C-42D0-81C6-EC72FA634A49:01}