こんばんはニコニコ虹クローバー
特色【トクイロ】アドバイザー 吉田佳織でコスモス黄色い花


先日、ビューティーラウンジ サキナ様にて、
ベースカラー診断&似合うピンク診断会をさせて頂きましたキラキラ目グッド!口紅

{2A1640E4-69D1-4E30-B0C8-B62EFC884CA0:01}


似合う色の診断は、
顔の下に色のついた布を当てて
どの色が一番顔に映えるのかっていうのを
お客様と一緒に探していきますアップニコニコブーケ1虹


まずは、ベースカラー診断クローバーベル
イエローベースと呼ばれる暖かい色が似合うのか、
ブルーベースと呼ばれる涼しい色が似合うのか診断をしていきますラブラブ

{A51194BF-6D4B-41C9-956E-61DA384DE781:01}

こちらの方は、イエローベースさん晴れニコニコチューリップオレンジ
お肌に血色が出て、顔全体が明るくなりましたアップラブラブ
大人っぽくてリッチ感も出てますチョキ目宝石赤

{C4D051E6-47FC-4E89-ACFA-F22BD6C0BB9F:01}

こちらの方は、ブルーベースさん晴れニコニコチューリップ紫
お顔の血色は残ったまま、お肌の透明感がUPアップラブラブ
女性らしい上品でエレガントな雰囲気にチョキ目宝石紫


ご自分のベースカラーが分かったら
似合うピンク色診断です口紅ベル

{B9C1B57E-216D-438C-9D03-8B6A819AC68E:01}

・桜の花びらのような パステルピンク
・オレンジに近い サーモンピンク
・サンゴのような コーラルピンク
・青みが強い原色の ショッキングピンク


この4つのピンク色のなかで、
一番自分が輝くピンク色を探して行きます
!!ベル口紅


似合うピンク色が分かれば、
チークや口紅など
お化粧品選びに自信が持てますよニコニコ虹クローバー口紅

{71196064-1098-4A8A-9EF3-153DA5BCFFD2:01}

最後に、似合うピンク色のストールを巻いてニッコリラブラブ!グッド!アップ音譜


素敵な笑顔ですねーっ!ラブラブ


サキナの皆様、本当にありがとうございました音譜星晴れブーケ2