マタニティピラティス | Maimi 〜REborn Diary〜

Maimi 〜REborn Diary〜

ブログの説明を入力します。

わたしにも桜の花が咲きましたガーベラ

 

 

 

 

 

 

ずっと戦っていた助産学。

無事合格しました!

 

 

 

これでマタニティピラティスを広めることができるようになります。

 

 

妊娠中というのは、ママになるための準備期間。

ママになるというのは、「意識」だけではなく、「身体」も生まれてくるベビちゃんのために体力と体型を作ることもしごとのうちの一つビックリマーク

 

 

生まれた瞬間から始めるママ業。産後の回復がカギになりますが、その回復力も産前の身体の整え方、動かし方が大きく影響します。

 

 

 

産前の過ごし方や姿勢の大切さもピラティスを通して知ってもらえたら嬉しいです爆笑

仙台でマタニティピラティス旋風を起こすぞーアップ