お金の循環とは?って考えまくり
本とYouTubeを寝る瞬間まで観ていて気付いて
うわぁ〜〜!!と脳汁が溢れたので描いてみた✨

使ったらお金無くなる〜と恐怖と共にお金を使っていた私
外食とか美味しい😋って気持ちよりも「お金かかったな」って気持ちが出てしまう私。

頭では使う時の気持ちが大事とか、気持ちよく諭吉を送り出す✨ってわかってるんだけど
身に染み付いてしまった貧乏性がなかなか抜けなくて

あぁお金無くなる💦って思って
買い物は好きなんだけど
これでいいかって中途半端に3番目位の安さ、まぁ可愛いか、使えればOK🙆‍♀️
とゆう妥協だらけの買い物をしまくり🛍️

100均は好きだけど、とりあえず100均でいいや
「いいや」の気持ちで買い物しがち😓
もちろんダイソー、セリアで便利で可愛い物いっぱいあるから好きだけど
ついでにいらない物買いがち。

でも先日、いい気分を味わいに行こう♪と思って東武デパート行ったんです

久しぶりにハイブランドのお店入ってドキドキしたよ😂💓
「今日は目の保養で来たんで〜」とか言ったけどLVとかTiffanyの店員さん即座に商品を出してくれて

いっぱい試着させてもろたー🥺可愛い❤️実はブランド品好き❤️
自然派よりもゴテゴテ、キラキラが好き❤️
でも普段身につけてないから誰も私がブランド品好きとか知らないと思う。
デパコスコーナー見てる時もとにかく可愛くて気分良くて3日経った今も可愛かったなぁ〜❤️って浸っている🥺

何故買わないのか

大きいお金減るのが怖いからです。

だから私のビジネス頑張ってお金を稼げたら
ティファニーのリングとスワロスフキーのピアスを買おう💎✨と決めました😍

私はこれくらいでいいからじゃなくて、私は欲しい物を手にしていいし、身につける価値がある✨

アレが手に入ったら…😊💖と毎日ワクワクしております♪

手に入っても入らなくても
ハイブランド好きな人は実際に店舗に行って触って本物を見るとテンションが爆上がりするのでおすすめ🥰