今日ありがとうを感じた事☺︎🧡


朝起きれた。

子供も元気に起きて保育園に行けた。

私たちが寝ている間に旦那も元気に仕事に行った。

朝ごはんを何も考えずに食べられた。

洗濯機で洗濯出来た。

天気いいから干したらすぐに乾いた。

ルンバがある。

スマホでYouTubeをみた。

歯医者に3000円で行けた。

しかも上手で、神経抜いたのに全くの無痛。

先生神。

マックでオレンジジュース買えた。

スーパーで野菜と惣菜好きなものを自由に買えた。

エアコンが涼しかった。

汗かいたからシャワー浴びたら気持ちよかった。

お〜いお茶飲めた。

LINEで友達に相談出来た。

お煎餅食べた。

車に何も考えずにのれる。便利。

食べ物、飲み物を美味しいと感じられた。

体めっちゃ元気。

家族仲がいい。

キレイな保育園で子供楽しそうに遊んで来た。

夕方スコールだったけど窓の外を子供と眺めていた。この時間が何気に1番落ち着いて好き。

庭のきゅうりが育ちまくり。

2歳の子どもと一緒に料理した。


可愛すぎて泣きそう。


みんなが仕事から元気に帰って来た。

キレイなトイレが家でもどこでもある。

窓の外は田園風景が見えてキレイ。

飲みたい時に飲み物が飲める。

みんなで食卓を囲む。

美味しいとかしょっぱいとか言われる。

今日あったことを話す。

湯船にお湯をたっぷり入れてあったまる。幸せ。

クーラーの部屋に戻る。幸せ。

リビングで遊ぶ。

寝室で子供が寝なくて手こずる。

ちょっとお酒飲む。美味しい。

旦那とハグする。

子供とギューする。

ちょっと喧嘩する。

仲直りする。

いつも清潔でふかふかな布団。

寝れないからテレビを少しみて夜更かし。

漫画でも読もうかな。

当たり前に明日何しようかなって考えるている。



平和が当たり前過ぎて平和ボケ

文章にするとヤバいくらい幸せでありがたいなぁ…って感謝が湧いてくる。


1日を振り返るともっともっともっと細かい幸せがいっぱいあるのだけど

1日を過ごしてる時は、意識が過去や未来に行って不安や焦りを感じてる時もあった。


これだけのお金に変えられない幸せや安心感が当たり前のように毎日ある。

明日からは在るを前提に生きていこう☺︎❤️