北川景子になりきり1ヶ月ほど

2kg減ってた😳
コーラとか飲んでるけども…
自分を北川景子だと思ったら食に対する執着が薄くなったのですよ。

・今食べとかなきゃとか
・痩せる食べ物は?とか
・これ食べたら太るとか
・私デブだな…

とかこんな思考が出てこなくなったし、人目が気にならなくなりました😃

そしたら
✳︎お腹いっぱいなら食べない
✳︎食べてもストレス発散にはなんない
✳︎疲れたら食べないで寝よ

みたいにシンプルになりました
ちゃんとお腹減ってからご飯食べる生活になったので体が軽い。

私思考がデブだったんだーって気づきました😂

子供のごっこ遊びの様に素直な気持ちで憧れの人になりきってみてください😊
何か起こるかもしれないし、起こらないかもしれない笑

#ダイエット
#スピリチュアル
#意識
#集合意識
#統合