私現在、自宅でマッサージを仕事にする為に企業しましたひらめき

ただ全くの未経験から始めたため認知度も無くお客さんは2ヶ月で3人

3人も来てくれてお金を頂いたとゆう事実は素晴らしい✨

頑張ったね自分💖と褒めたおしてあげています😊




でも子供も保育園に入り、月に4万円程かかる…

でもマッサージサロンで頑張る!!

と肩肘はっていたのですが今はまだ無理💦


日中暇な時間はたくさんある

ビラ配りやマルシェに出店して宣伝などしていましたが、モヤモヤ…


勾玉セラピーで自分に問いかけまくり

不安や罪悪感を統合☯️💖



パートに出よう!

これが出てきました😊

なる、なったの話で私は億万長者になったのでパートしたらその気持ちがブレるんじゃないだろうか?

って不安もありWワークの選択肢を消してたんだけど


何で不安なのかを統合しまくりました凝視


私は子供の頃に

お母さんは再婚で、お父さんは血が繋がっていないからお前はこの家の子じゃないんだよと親戚に言われた事があったらしく。

(ショックで記憶が飛んで言われた事は忘れてた)


でも、小さかった私の潜在意識に私はこの家の子じゃないって刻まれてしまったのでしょうね悲しい


家族でご飯食べに行っても1番安いもの食べよう

私にお金かけてもらうのは申し訳ないって気持ちがずーっとあって

大人になっても自分は人の役にたたなき立たなきゃここに居てはいけないって無意識に思っていたんです。


だから今のほぼ専業主婦の様な状況

専業主婦やってみたかったから望んでいた状況なのに苦しい😩


専業主婦に何故なりたかったか

職場の人間関係から逃げたかったし

毎日会社に出勤するのが辛すぎたから

逃げの気持ちから


だから全て罪悪感だらけで苦しかった

ここ数週間こんな罪悪感に苛まれており落ち込みモードでしたネガティブ落ち込みすぎて旦那に逆ギレしたりしまくってたら急に底までいったのでしょうね

(こんな私なんだから好きなわけないでしょ?って試してるだけ)



ふと自分を愛そうと思って

自分の体をなでなでしながら

大好きだよ❤️愛してるよ❤️宇宙1可愛い❤️何しててもかわいい〜❤️

推しの子的に言えば

うちの子きゃわぁ〜〜〜〜!!⭐️❤️


ちょっと大袈裟にご自愛を続けてみました

そしたら、自分が何しても可愛いと思えたのです


居場所が無いと思っていたのに

私がずーと一緒にいるからね✨一緒に最高の居場所を作ればいいじゃん💖と自分が自分の1番の応援者になったのです

そしたらパワーが溢れて元気いっぱいになりました爆笑キラキラ


ごちゃごちゃ考えないでパートに応募しよう✨


最初は人の役に立たねばって気持ちからパートに出ようかなと思っていたけど、今はとりあえず安心できる状況に私を置いてあげよう✨ホッと安心してから次を考えよう!

ってゆう自分のためからの行動✨


外側からはパートに出るって同じ行動だけど

内側の気持ちが全然違うからパワーの量が全然違う!!


パート受かるかな〜♪久々の面接楽しみです😊