「なる」「なった」の説明

本当に簡単でシンプルで世の中の仕組みってこんなに簡単なのかーー!!
と、絶望しました。



私は今この瞬間から北川景子顔の美人ですし
売れっ子ハンドメイド作家で、カリスママッサージ師です✨
年収1000万円で、年に沖縄旅行2回海外旅行2回好きな時に行けます✈️

これが今この瞬間叶いました😌こんな簡単な事でした

願望が出るって事は不足を感じてるって事。

お金欲しい=お金ない
愛されたい=愛されてない

みたいなかんじ

願望=不足

だから願望が出たらその場で叶える。未完了な思いをどんどん完了させていく🤩

もちろん現実的に見て私が北川景子顔の美人でない事は自他共に一目瞭然なのですが、この瞬間になったので叶ったのです✨

ビジュアライズするのが難しい人は鏡になりたい顔の写真を貼っておいて脳に刷り込む
本当に自分の顔だと思い込む
エゴが「そんなわけねぇだろブス」とか言い出す
エゴは本当の声じゃないと気づく
楽しいことをしたり寝たりして無になる
以上。

このタイムラグの時に出てくるエゴはただの幻想なので、自分の本心じゃ無かったと気づくとパワーが弱まります👾💦

他人に私って北川景子に似てるかな⁈って聞くって事は不安から聞いてるので叶っていないです。
外側に答えや証拠を求めても欲しい答えは返って来ません。
自分がなると決める。それだけです。

だって北川景子さん本人は他人に「私って北川景子顔かな?」って聞かない。

意識だけの問題✴︎

うちの旦那は昔から
「俺はいい男!」と言い続けています。

体型や容姿が変わってもマインドは1ミリも変わりません。
毎日の様に俺っていい男〜🎵発言を聞いていて、いい加減うざかったのですが

私もそうなりたかったんだって事に気づきました😳
他人の言葉に左右されない自分の意識の世界を絶対的に信頼する事。

それがただ実体化しているだけだった。

なので意識の中で私は北川景子です。

そうするとお試しが来るそうです。「ブス、デブ」と言われたりとかするのかな?
普通ここでエゴ様や現実様に負けてしまうのですが
深呼吸して😮‍💨一旦ニュートラルな所に戻り他の楽しい事をすれば良い。

悩む事は本当に無意味✴︎

私の内側から湧いてきた方法はこんな感じでした✨

容姿だけではなくお金や、生き方についてもどんな意識で過ごしたらいいのかをシェアしていきます😊

#なる
#なった
#スピリチュアル
#宇宙の法則
#引き寄せの法則
#現実化
#5次元
#統合 #アセンション
#宇宙
#意識