先日億万長者になりました🤑


そしたら今日不思議なことが起こったので予兆かな?と思いシェアします。




昨日から親族みんなを連れてハワイ旅行に行ける気がしてハワイの情報やYouTubeを観ていました

10人で500万円くらいあったらいけるなーって🌺

海で遊んでカラフルなお土産いっぱい買ってトランク満タンで帰ってくる〜♪なんてニヤニヤしていました



ベビを保育園に送って行って、家事を少ししてから買い物に出たかったのですが…

財布と鍵の入ったバッグがどーしても見つからないちょっと不満

家に帰って来た時に絶対にあったので家の中にはあるんだけど全然出てこない💦

そーゆー時は大概出てこないので買い物は後回しにしてレジン作品をサクサク作っておりましたにっこり飛び出すハート


YouTubeを聴き流しながら作っていたのですが

ある専業主婦が宝くじを買ったら5000万円当たった✨いい気分でいただけです😊ってゆうエピソードがあって


宝くじなんて買ったこと無いのに

「あ、買ってみようかな」って気分になったんです🌈


不思議な事にその瞬間バッグ出て来たんです


瞬間的に思いついた宝くじ売り場にいったら

私の前にイケおじが購入しておりまして

「お待たせ〜✨」とめっちゃ感じよく売り場から出て行きました


初めてでよくわからなかったので

ドリームジャンボミニをバラで10枚買いました😊


さっきのおじさんの感じの良さも含め当たったなと思いました。500万円。

そしてさらにハワイ妄想でニヤニヤしました😁

これが当たっても当たらなくても、500万円分の気分の良さを3000円で買えたのでコスパ最強✨🌈


願望、周波数、嫌な感情の使い方が初心者なりにわかって来ました

何が起こるかわかんないけど

今後の展開をワクワクしながら観測します❤️


あと、ハワイ大好きカメラマンの知り合いの方から私のインスタライブにゲストで出てみない?とお誘い頂き楽しそう💖と二つ返事でOKしました😁

今までの私には起きなかった様な出来事、知り合う事もなかった様な人との出会いに恵まれ

確実に私の人生に変化が起きているな!とワクワクし通しです✨


またシェアします😊