ここ数日暇です


特に感情が荒れ狂う事もなく


毎日淡々と統合をし


家事、育児、マッサージをし


のんびり昼寝し


絵を描いたり


ネットショピングさくさくしたり


まさに 


退屈でもある…

ので、退屈を統合


退屈…でも幸せ…空がキレイ…子供可愛い



私死ぬんか⁈泣き笑いって位心が

焦りも無く淡々と湧いて来た感情を統合

やりたい事をやる


3月21日は宇宙元旦と呼ばれるそうで

古い人間の概念?を脱皮して新人類として生まれた変わる日だそうですにっこり


この日を目がけて私は日々統合していたのでしょうキラキラ古いネガティブな感情をかなり昇華して来ました🌈

変な第六感も鋭くなっている…

と言うか他人の感情を拾う?事が多くなった


ふと言葉が浮かんだり

感情移入して泣けてきたり赤ちゃん泣き

もちろんどこかの誰かの感情も統合し昇華


多くの人の押さえ込んできた感情を

少しでも多く統合していきたい


勾玉セラピーだけでは無く

別の形で統合や浄化をしている人達もたくさん居る

あと6日間出来る限り統合して

地球🌏のエネルギーを軽くしていきたい


人類の進化かはたまた自分の創造した世界の破壊と創造なのか

今まで自分で創り上げてきた世界観を

子供の積み木遊びみたく呆気なく、躊躇なくぶち壊す。


壮大な遊びを何千、何億年もかけてやってきたのかも知れない昇天

多分当日大きな変化はないんだろうけど

今までの私は死ぬのか…ってゆう(魂的な)寂しさを感じている

ネガティブで重くて、ひねくれ、天の邪鬼、思考回路のややこしいこの私も今思えば結構可愛くて愛おしかった飛び出すハート


とてもスピスピした内容をつらつらと書いていて

これも自然とこんな内容


もうすでに色んな事が軽く考えられる様になり

現実化がめっちゃ早くなったなと体感している


会いたい人が目の前にいたり

食べたい物もらったり

小さな出来事にも心震える位感動しちゃったり


全部感じたかったんだよね

めんどくささも痛さも悲しみも

恥ずかしさも後悔も


数年前過去を後悔して泣いてばかりだったけど


統合を続けて、過去の感情もどんどん遡っていくとあれも、これも愛だったんだなって言葉が浮かぶ


感じたいものを全方向から全力で私に投げかけてくれていたんだなってやっと受け取れた

何百年、何千年と受け取るのを拒んでいてごめんね


やっと受け取る。幸せと愛を受け取る準備ができたよ🌈


あなたに宛てた手紙です