自宅サロンの話が出てから1年以上たった


11月にレッスンが終了し、自宅にエステ部屋も完成✨

したのですが、まだベビの預け先も決まっていないのでダラダラしてましたにっこり

ちょっと焦りもあったけど、今はレッスンもひと段落して休憩だ〜とのんびりしていました♪






自宅サロンこんな感じで完成に近づいている🌈


でも、いざ開業となったらマッサージど素人の私はビビっていたのです

できるだろうか?オペレーションちゃんと出来るかな?驚き不安ネガティブ



だったのですが…去年の10月から

ベビと共に月2回通っていた親子教室にまさか



Sちゃん👩🏻私以前自宅サロンやってたよ


ええ!マジか⁈✨


👩🏻同じ教室のUさんは現在サロン営業中だよ♪


えええ!!


8組の親子しかいないのに凄い偶然驚きスター

Uさんの家に来週マッサージ予約入れてるから

一緒に見に行こうよ!と誘ってくれてベビ連れで行く事にニコニコにっこり花



自宅サロンでうちの子含め3人1歳児がいる中施術スタート立ち上がる歩くハイハイ

私が住んでる地域はお安く子供を見ていてくれるサポートが有り。自宅だったり、サポートさん宅だったりで見てくれる


ぎゃーぎゃーバタバタなのにまったりマッサージしてる驚き

凄い。

子供のおもちゃやYouTubeとか流しながら✨

産後なかなかマッサージに行けなかったり、遠慮してしまう人にぴったりニコニコ愛


アロマの香りも良くて、こんなにサロンって自由にやっていいんだキラキラってワクワクしましたニコニコ

出してもらったドリンクも美味しくて、居心地よかった〜飛び出すハート


私も子連れママも来れる所にしたいなって思った🌈