自分の感覚に無頓着過ぎて見過ごしてたけど


最近モヤモヤしていた


原因は…

引越し前から使っていたキッチン用品、バス用品をそのまま使っていたから物申す


新築一年の家なのに、なんかワクワクしない…

一年かけて気づいたんですが


我が家は

私たち夫婦と私の母が同居してるので

2軒分の家財道具が合わさってるわけです


なので、センスもバラバラだし

色も形も大きさもチグハグな物ばかり

母に至っては、30年前の収納!?って物も持っています驚き

キッチンの棚を見て今日気がつきましたにっこり

テンション全く上がらない!💦


ありがたい事に母は、捨てていいからね〜と言ってくれたので全捨てで

新しく揃える事にしましたニコニコ


前まで、もったいないなって思いがあったり

壊れてから買い替えると思ってましたが

普通に使ってたらほぼ壊れないよ!


だから明日買い替える!

楽しみーー飛び出すハート


これは無駄なんかじゃなくて

自分を大切にあつかう事だと思った爆笑

大切な自分に素敵な物を使わせてあげる


今気づけてよかった✨