8月末に

旦那、私、ベビ、うちの母の4人で温泉旅行を計画していました✨



ですが、誰も予約を取らないまま13日になりました凝視

みんな旅行には行きたい!だが誰かやってくれ精神の我が家爆笑


私も検索はしてたもののネット予約のがお得だけど

いつも出来ないのでモヤモヤ…

電話予約だと高いのに、ネットだと安い!悔しい凝視ガーン

先月リッチなお出かけをしたので今回は格安旅行にしたくて、以前泊まった事のあるビジネスホテルのような古めの旅館にしようかなと思っていました💦情報弱者w

一泊10000円…内容を考えるとちょっと高い


なんかいいお宿見つからない




また少し探していたら


日光の湯西川にアゲハってゆう旅館がありました飛び出すハートいかつい入口


雰囲気がめっちゃめっちゃ良さそう✨

千と千尋の神隠しみたいな雰囲気で好き✨


しかも平日なので一泊10000円くらい

県民割で半額くらい✨朝夕食事付き✨



すんごく楽しそうーー😆😆😆😆😆🌈✨


電話してみると

「うちはネット予約のみなんで、すみません」と切られてしまった魂が抜ける


どーーーしても泊まりたい!!凝視


何回も失敗ややり直しやエラーをしながら

予約成功✨

本当にネット予約とかに疎いんです…


でも何とか予約取れましたニコニコ飛び出すハート

えらいぞ私!頑張ったな私✨


出来る人からしたら何言ってんだコイツ泣き笑いですが

私の中では大きな一歩足笑い



次回の旅行自信満々で私が予約するから!って言えそうですニコニコ飛び出すハート