洗濯物を回して

干して、畳む、片付けるのが嫌すぎて



ハンガー収納出来るものは、かけて収納


タオルもすぐ使うからかけっぱなしか畳まない


洋服もおしゃれ着以外は畳まず重ねてタンスに入れています




それすらもめんどくさいので

もっと削れる作業は無いか考え中ほんわか


家事なめてますw



いいやり方を探したり、収納増やしたりするんじゃなくて

やらなくていい事をやらないようにするにっこり


旦那の洋服も畳まないで旦那の部屋にポイっと置いてますが

私がご機嫌でいてくれる方がいいらしく、それでいいよーニコニコといってくれますキラキラ


ありがたい昇天飛び出すハート


今まではちゃんとしなくちゃと思って

出来ないなりに片付けてたけど


自分ではめっちゃ頑張ってたキラキラ


ぽいっと頑張る事、洗濯物をキレイに片付ける事を捨てましたOKピンクハート