最近素敵な本を買いましたー💖



ここのところ…

絶不調でした。


生理前の物凄いイライラで旦那氏にあたってしまい

無気力。暴食。

抑えられそうなのに抑えられない罪悪感ネガティブ


そして呼吸が上手く出来ないなってゆう不安感。


ニュースでも暗い話しばかりに目が行ってしまい

頭の中も不安と恐怖🫤


多分イライラしまくってるから、ネガティブな物がどんどん引き寄せられてきたのかも


悪いこと考えない様にしても無理で今日不安定がピークを迎え

怖い!ヤダ!不安大泣き大泣き大泣き大泣きってなってしまいました。



でも、不安をめっちゃ感じ切った後に突き抜けたみたいでにっこり

じゃあどんなのがいい?って出て来た。


私は平和な世界がいい。

みんなそう思ってるだろうけど


めっちゃ不安を感じ切ったの。昼間でもいきなり家に誰かいたらどうしよう💦とか

地震が来たら💦某国が攻めてきたら💦

ベビ守れるかしら💦旦那氏に一生優しくなれなかったらどうしよう💦

色々が凄く怖くなっちゃって大泣き考えない様にしても想像しちゃって😓さらに怖くなる



数日間ずっとこんな調子で疲れてました真顔

今日の夕方、呼吸が苦しくなって上手く息が吸えない

肺に入って来ない感じ。


ぼーっとしてしまって

自分でも何やってんだか?って感じで



夜も旦那氏の顔見たくなくて避けている

本当は怖いから甘えたいんだけど母もいるから上手く出来ないし

ただ察してくれと甘えているだけと思うぐすん


寝る前まで呼吸が苦しくて全然寝れない

だから吐く息を全て「ありがとう」にしてみた



ありがとうをひたすら息が続くまで言う

吐ききったら思い切り肺に空気を入れる立ち上がるスター



これをしばらく続けていたら呼吸が楽に出来る様になりました😊✨


吸った空気(エネルギー)をありがとうの言葉で出すことで、ちょっと良いエネルギーに変えて生み出している気分になれます✨

そして思い切り沢山吸える様になって来ました😊


あと、ありがとうを言ってる時に悪い事は考えられないので一石二鳥🦆🦆🪨カモ


呼吸が上手く出来ないなって時によかったらお試し下さい😊飛び出すハート