先日、加藤正広気功整体さんに行ってきましたニコニコ飛び出すハート


私5年前位?迷いの真っ只中な時に知り合いに紹介してもらって先生の所へ行きました。


とにかくネガティブで自分を大切にする事ができなかった私が大きく変わるきっかけになった先生です✨



結婚してからなんとなく行かなくなってたのですが

産後あまりにも体調不良だったので3年ぶりに予約をしました昇天



旦那氏とベビを連れ、私の母も長年通ってるので

母娘で受けて来ました。


私は産後の体の歪みがひどくいのでそれを治す施術をしてもらい

とにかく水を飲まなすぎるのと、猫背になったせいで呼吸が浅いから頭がぼーっとしてイライラして考えられないんだと言われました凝視

確かに全然水のんでなかった。


痴呆とかも水不足からくるそうです驚き

確かにお年寄りって水分を取らないイメージです




今回はベビも居たのでベビについても質問してみましたにっこり

先生は霊的な能力もあるのでベビさんと心で会話していて、ベビも先生が話わかる人だと理解したようで

先生から目を離しませんでした立ち上がる

そしてずっとテレパシー的なもので話しかけてたそうです。


腰を優しくトントンしてほしいとか疲れたとか

僕もマッサージしてほしい、ショートケーキを食べたいとゆう野望があるとか🍰なにそれ可愛すぎる野望よだれ


パパ尊敬している赤ちゃんぴえん


ママは顔も性格も理想の女だと思っているってーニコニコキューン愛飛び出すハート嬉しすぎるーー!


先生に熱視線♡



先生のブログでやっぱりと思ったけど

不安になるニュースや情報は見ないのが1番ですね



私は普段はポジティブで感謝やありがとうという気持ちで過ごせますが

戦争やコロナのニュースを見ると急に怖くなる事が最近よくありました。子供も居るのでこの可愛い我が子をしっかり守れるんだろうか悲しいって起こってもいない未来に恐怖したりして

夜中にスマホ見ては子供に関する悲しいニュースが目に飛び込んできて落ち込んだり

体調悪いので旦那氏にイライラをぶつけまくったり



よくないとはわかっていました悲しい  



でも先生に久しぶりに会って

やっぱり気持ちの持ち様だということに気付き😌起こってもいない未来を怖がるのはやめよう。意識して天国言葉使おう。健康を意識して体大事にしようと改めて確認しました昇天飛び出すハートそして怖くなる様なら情報を入れない。



栃木県民の私ですが、全然知らない東京の土地にアットホームな整体院がある事がなんだか凄く安心しますニコニコ久しぶりだねーと行って迎えてくれた先生と奥さんありがとうございます😊



私も人にこんな気持ちを与えられる人になりたいなーって思いました😊

そのためにはまず自分からだなーニコニコ