私に必要な物は案外少ない





服を買いに行くとついついかわいいワンピースを

買ってしまう。でも普段着はロンTにGパン


そして着づらくてワンピースあまり着ない




化粧品も目移りして新しい口紅やアイシャドウ買うけど結局使わない

買うなら変わったヤツ!と思って派手な色を買いがち



基礎化粧品も色々新しいのに浮気するけど

最終的にいつものに落ち着く



いい加減学習すればいいのにと思いつつ

新しい物を買うのは楽しい✨





最近人にプレゼントを考えるのが楽しくなってきた✨

自分はもう必要な物を持っていて買い足す必要もあんまりないから人にプレゼントするのを楽しもうと思う✨

何買おうか選べるって豊かだし幸せ💖


自分の満足を知って、それを満たすって大事

満たされてれば他の人にもわけてあげようと思う



最近まで貯金がほぼなかった私だけど

思う存分お金を使ってきたからこそ

自分の満足値を知る事が出来た✨


凄く価値があると思うし

若いうちは思う存分お金使った方がいい!