産後美容室のときの話なんだけど


担当になった美容師さんの話

彼は40歳の男性
奥さんと子供2人のパパだから子育てとか出産の話をしていました✨


まだ担当2回目だけど
凄くハキハキしてて自分の仕事や自分自身に自信がある感じがめっちゃ好きで珍しく指名しました😆  
(普段指名とかしない)

ナリ心理学さんブログで好きな言葉✨





選挙日だったので選挙行った?って話から経済の話
最近本を読んでお金の勉強をしていたのでちょい盛り上がりました💴


美容師のWさんは将来50歳でセミリタイヤしたいと話していて、お金の勉強や、実際に株をやったり
お店にフリーとして働かせてもらって個人事業主になっていたり
月に30万円は貯金出来ているとのこと✨


凄いな〜〜✨


凄く興味のある話しだったから私も色々質問して
Wさんも答えてくれました✨
お金がある云々よりも

自分で本やネットで情報を調べて実際にやって、ちょっとずつ勉強して
自分に自信がある話し方をしていた

それが私的にはかっこよくみえました😊
わからない事は調べる!やってみる!自信つく!

お金の勉強をしていたからこそWさんみたいな人から色々話を聞けて楽しかった✨
お金の勉強再開したいな😊