今まで毎日何かをやらなきゃ

何かにならなきゃ、人生何かを成し遂げたい

みたいな気持ちになっていた。


望んだ願望も、なんでそれをしたいの?って最後まで考えると

いい気分でいたいから😌🌈

お金があったら安心するから✨


んじゃ、死ぬほどお金あったらそれやる❓


って考えたら、カフェもプロデュースしないし

まごころハートの商品作ろうとか考えないかも😂💦


サロン、マッサージ、ベビーシッター、好きな時に外食、もちろん好きな物を好きなだけ買って食べれる🥑

家事代行、超便利家電、快適な室温湿度、沖縄旅行

めっちゃいい寝具、気持ちいいタオル、着心地のいい服

アートはやりたいかも、画材を思い切り使って好きな道具で🎨✨


いつでも極上の環境で昼寝出来る日々に命かける😆✨

昼寝気持ちいいし、夜熟睡するのも大事だし✨


マッサージ、サロンで自分を気持ちよくしたいし



そして思い立った時にアート制作したいかも😇🌈🌺

バーーン!と(^^)✨



毎日思いついた時に頭の中の考えを

文章にするって大事だ😃✨

私はバリバリ働きたいとか、自分の夢(絵で成功すること)←ダミーの夢w

こんなん多分向いてない。むしろ働きたくない。


ダラダラゴロゴロ過ごしたい☺️良い空間で✨

清潔で気持ちのいい空間で

そしてとても安心を感じている😌


これだけじゃね⁉️

この天国みたいな望みをどれだけ自分に許可出来るか🤩


私は自分が心地よく、安心でストレスフリーな生活をするために努力する(^^)

今まで許していなかったことを許可します。


また明日にはもっと洗練された望みが出て来るかもしれない✨


自分の願望が心地よい空間で安心してお昼寝できる天国空間だったなんて!!🤪

今既に叶ってますがね✨

もっと洗練させていこう(^^)