お金が無くて困る事

私の思い込みリスト




☆ちゃんとお金の管理が出来ないと思われる

☆自由に物が買えない

☆何か怖い事が起こりそう

☆30代後半にもなって恥ずかしい

☆お金の稼げない私には価値が無いような気がして怖い

☆大きい金額にビビる

☆お金の使い方が合っているのか不安

☆他人が偉大に見える

☆旦那に頼りきれていない

☆貯金使いきっちゃったらどうしよう



あげるとキリがない

全部がひっくり返せるとしたらどうだろう?

大体世間一般常識的な考え


ダメだったらダメで何とかなる。

今できる解決策を二人で考えて


ダメだったら誰かに頼るのもあり。


そもそも二人だけでどうにかしなくちゃと思ってる時点で間違えなのかも


みんなこの子が生まれてくるのを楽しみにしてるし

困ったらお互い様


お金の件は旦那と冷静に話合って

出産までに改善する。


なんとかならなかったら人に頼る!