リップ | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

落ちない、乾燥しない、荒れない、

そして、良き色のリップに出会いたい‼️口紅



落ちにくいし、大好きなカラーだけど、乾燥しちゃう、リップモンスターAM2:00宇宙人くん

とっても大人っぽい色っぽいカラーで、

塗りたては美しくてお気に入りだけど、どうしても乾燥がねうーん

パサパサに乾燥してきてしまって。



リプモンのAM2:00系のお色で、

落ちにくくて、

乾燥しないリップを求めて、

最近、色々買って試してみてますいて座




まず、スックのモイスチャーグレイズリップスティックの焦紅唇



乾燥しないし、なめらかな使い心地はすごく良いんですが、、

やっぱ、落ちやすいあんぐり

ただ、全然皮むけもしないから、何度でも上から滑らかに塗り足せる。

色ついたリップバームみたい。

お色は、私的にはもう少し赤みが欲しいんだよねうーん

濃い紅に見えるけど、意外とシアーで、コンサバな雰囲気がある。

落ちづらかったら、すごく良きリップだよおやすみ



やはり、「落ちない=乾燥する」のは仕方なきことなのか真顔



そして、こちら。

フーミーのヌメリップ、レディッシュブラウン唇


 

ヌメリップゆーだけあって、ヌメっとしっとり保湿力ありぶー

お色は、色っぽいブラウンレッド。

色味、悪くないわよ指差し

でも、やっぱり落ちるよねーあんぐり



そして、こちら。

ヒンスの、ロウグロウジェルティントの、

チルとチェリー唇



チルは、お色最高キラキラ

チェリーは、若すぎた、、ぐすん

そして、まあ、落ちないよね。

ほんと落ちにくい。

乾燥も、まあ、多少はマシな感じやけどな。

艶もある。

ただね、ちょっと乾燥してきた時に、上から保湿しようとニベアリップ塗ったら、モロモロのカスが出てきたので注意注意

上から保湿は足せないってことね笑ううさぎ




なかなか理想の全て叶う物とは出会えないものですチーン


となると、やはり、リプモンのAM2:00に戻ってしまうんだよなぶちゅー

乾燥してきたら、上からニベアリップ足しながらねぶちゅー