なんて素晴らしい日だ。 | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

先ほど、駅前フジのダイソーに買い出しに行くと、






ピンクのアグラオネマがおりました‼️おねがい


300円商品やけど、大満足おねがい


こんな綺麗なアグラオネマ、この辺の店では、なかなか見ません‼️


思わず2個買いです(笑)



ドルチェ、植物が多くなりすぎなのはわかってますが、

こんな綺麗なアグラオネマを買わずにはいられない笑い泣き


神様ありがとうおねがい

なんだか、朝から嬉しくて、肩凝りまで楽になりましたチョキ