宝くじ | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

あけましておめでとうございます門松絵馬おせち鏡餅


2024年も、よろしくお願いいたしますニコニコ




さて、題名にもありますよう、

昨年の暮れ、皆様と、楽しくお話した、

宝くじの結果について‼️



昨年、急激に、宝くじを買いたくなった私。


宝くじなんて、あんな捨て銭は使いたないわって、買ったことなかったんだけどね。



なんだか、すごく欲しくて、当たる気がしておねがい



細木数子の六星占術で、火星人プラスの私は、

2023年の運勢は「財成」なのよね❗️


それだけでも当たる気するーって感じだけど、


12月の運勢は「達成」←めちゃいい❗️


そして、宝くじを買いたいと思った日、12月11日も、「財成」だったのです‼️


これは、買いに行くしかないって思い立ち、


火星人プラスの吉方位、東へ向かい、

松神子のビッグで、

ミニ10枚、ジャンボ10枚をバラで購入指差し



そして、風水なんかも見て、

宝くじを黄色の画用紙に包み、暗くて静かな戸棚にキメてる


この12月は、

福が寄ってきますよう、断捨離もして、

一宮さんにお参りもして。


「一生仕事も頑張り、真面目に生きていきますので、宝くじを当ててください。当たったら寄付もしますから、当ててください」とお願い



そして、今日、一粒万倍日の天赦日、最強の日です。


朝一に、初詣も行って、もう一度、お願いしてきました‼️


「宝くじを当ててください」とお願い



そして、確認しました雷雷雷雷雷



ドキドキです雷雷雷雷



何せ、宝くじなんて、買ったことないんだから。



で、結果、


3000円当たりました笑い泣き



まあ、当たったけどよアセアセアセアセアセアセ



神様ありがとーう笑い泣き




お客様と、


3000万当たったら とか、


3億当たったら とか、


いろんな話しましたがね(笑)



3000円でしたとさ(笑)



でも、3000円でもね、感謝の気持ちを忘れずに。

お礼参りに行こうと思いますニコニコ