Nコン全国大会 | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

結果、高津小学校は、奨励賞でした‼️


4位入賞はならずほっこり


私は、仕事をしていたので、

今、録画で見終わりました‼️


みんなの緊張が、私にまで伝わりました。


オープニングで、すでにドキドキ泣き笑い


ニッチェの近藤さんの、左肩のあたりで、

無表情のカメラ目線、ほのかちゃん(笑)

鼻の巣、膨らんでるタラー



高津小学校は、プログラム7、ラッキーセブン‼️


ほのかは、たぶん、声も震えていたでしょう。

顔も終始ひきつっていましたねダッシュ

笑顔を作ろう作ろうという思いも、伝わりますほっこり






一生懸命な姿でしたおねがい


愛媛県大会から始まり、全国大会まで、大人たちまで、大いに楽しませてくれましたニコニコ


四国代表として、堂々とNHKホールで、素晴らしい演奏を聴かせてもらえて、感無量爆笑


歌は、永遠ですから飛び出すハート


これからも、素敵な歌を、歌っていってほしいキラキラキラキラ


高津小のみんな、お疲れ様でした爆笑


本当にお疲れ様です。


ありがとう爆笑