嬉しいいただきもの | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

大好きな、たまごロールだーヒヨコヒヨコヒヨコ





家族みんな大好きな、新居浜のスイーツ、たまごロールヒヨコヒヨコヒヨコ


いただきました爆笑


姪っ子は、独特の食べ方で、

先に、シューの部分をピラピラはいで食べた後、スポンジ部分を食べます(笑)うずまきうずまき

なんでや(笑)


美味しくいただきました❤️

ありがとうございますおねがい