去勢手術完了 | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

昨日で、生後半年のモナカちゃんニコニコ


今日は、去勢手術に行ってきました。


初めの3本の注射で、早くもショボーンガーン

心拍数上がるモナカちゃんピリピリ








ガスの麻酔をする時には、大暴れで、

飼い主もハラハラですアセアセアセアセ


無事に麻酔もかかった後は、

手術は短時間でしたニコニコ



生まれつき、片キン(停留精巣)だったモナカちゃん。

奇跡的に、降りてきてて、

無事に、開腹せず、2個のタマタマ取れました爆笑



傷口も少しで、すぐに動き回ってたけど、

覚醒状態の時は、



ベロが、ベローンと出ちゃってた。


でも、きれいに麻酔も覚めてきて、

今は、お家に帰ってきて、普通に歩いてます歩く



モナカちゃんの大仕事、終わりましたウインク



モナカちゃん頑張ったー‼️