何年ぶりか!新居浜脱出!とはいえ、松山(笑) | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

定休日の本日は、


久しぶりに松山へぶー


バレンタインにモテすぎてしまった相方の、ホワイトデーのお返しを買うというミッションがあったのねぶー


いつもお世話になってる方のお店、カシトオナツへニコニコ


レトロな雰囲気のある、素敵なお店でした。



モテすぎたせいで、

ホワイトデー用に15セットお願いしていたので(笑)大荷物だよキョロキョロ




焼き菓子セット、私も試食ニコ

美味しかったよラブラブ



そんな、松山へのお出かけなのですが、

初めから波乱続き‼️


張り切って10時に出発したけど、


カシトオナツが14時オープンとのことでしたので、

それまでに、相方が行ってみたいというラーメン屋でお昼を食べるつもりで、

2軒ピックアップしてました。

並ぶかもしれないね〜と、計画的に、早めに出発。



1軒目は、新倉という道後あたりのお店❗️

コインパーキングに車を止めて、歩いて行くと、

まさかの臨時休業笑い泣き


無駄に、コインパーキングで200円払い、その場をあとにしまして、



2軒目希望の、麺屋なかむらへ‼️

こちらは大街道付近なので、近くのコインパーキングに止めたら、その後の時間も潰せるだろうと。


で、なかむらに着いたものの、明かりが暗く不穏えー?

ただ、扉は開いたので、2人入れるか尋ねると、

「予約の人だけで今日は終わりです」とのこと笑い泣き


2軒とも入れなくて、

お腹ぺこぺこな私たちは、

たまたま通って見つけた、天ぷら屋さん、天きんへにやり




しかも、偶然にも、カシトオナツの隣ガーン


たまたま中道をクルクルしていて、通っただけなのに、勝手にカシトオナツに着いて、なんてことだと(笑)運命‼️(笑)


まあ、お隣の天きんで、天ぷら定食を食べ終えても、

まだまだ時間があるので、てくてく歩いていると、

美味しそうなパン、発見‼️食パン






相方にパンも買ってもらい、


それからまた、てくてく歩いて歩いて、方向音痴なせいで、大街道銀天街を2往復はしたねにやり



そんなしてると、あまりにも身体が冷えて、どこか入ろうとなり、なぜか鎌倉パスタへびっくり


天ぷら定食のあと、パスタ屋でパスタ食べる、

田舎モンの私たちびっくり


でも、シラスパスタもペペロンチーノも美味しかったよナイフとフォーク 余裕で完食(笑)



で、バッチリ14時過ぎに、カシトオナツに到着して、

無事に今日のミッションこなせました爆笑


ラーメン屋は残念だったけどねラーメン


それからは、

ショッピングもせずに、歩き疲れて、戦意喪失笑い泣き

とんぼ返りです(笑)


つくづく、自分らは、出不精の田舎モンだと思った次第であります笑い泣き