あけましておめでとうございます。 | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

大晦日は、朝から食べ尽くして、おせち作りをして、


夜中は仲間たちとワイワイと過ごし、


なんなら、ずっと飲んで食べてでした煽り



本日は、絶賛二日酔い、、

ダラダラの新年初日お祝いお祝いお祝いオエー



振り返って、記憶を正そう‼️


おせちは、毎年、盛り付けで揉めます。

どっちが上か下か、よーわからんおせちになりました無気力




年越し蕎麦は、お惣菜の天ぷら(笑)



そして、仲間らとの飲み会は、



梅酒で乾杯。


めっちゃ飲んだら、梅酒でも酔うんだねよだれ


レロレロで、船木神社へGO⛩



おみくじは、なぜかぐじゃぐじゃになってましたガーン

酔って、握りしめて帰ってきたみたい。

末吉です炎




でも、納得なことが書いてあった。


「自分の現在の位置と、力量相応の実績を挙げることによって幸運を得る」



まさに、私にピッタリの言葉ですチョキ

やるべきことはきっちりとこなし、無理のないようにねって解釈しました❗️


そんな新年の始まりですが、


今年も、病気なく、怪我なく、

皆健康で、皆そこそこ楽しく暮らせますようにっこり



2023年も、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ