二つ前の投稿の、その後。 | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

二つ前、17日にアップした記事について。



先週はじめ、左側のリンパの腫れから始まって、



13日には、左側の後頭部に、ピリピリ、ツキツキ、髪をとかすだとか、シャワーの水圧とか、

とにかく何かに触れるたびに、電気が走るような痛みが続き、

そのうち、耳の中もジワジワ痛んできて、



ネットで検索したら、間違いなく、帯状疱疹の前兆に違いないと‼️



毎日、頭に水疱は無いか確認してもらって、



「またかよー」と、

めんどくさそーな扱いをしてくる母に、


「ちゃんと老眼鏡かけてしっかり見てよおーっ!」と、念押し。



でも、赤く膨らんでるけど、水疱では無いとのこと。

でも白髪は増えてるとのこと。←余計なお世話や‼️



自分でも合わせ鏡で見てみるけど、

水疱は無い。




検索した情報だと、


痛みが出てから1週間以内には、水疱が出るとのことだけど、


全然出ません真顔




たしかに、1週間、痛みは続いてたのに、


なんだか今日は、ちょっとマシになってきてて真顔



帯状疱疹じゃないんかい笑い泣き





身内には、だいぶ大袈裟に、


「私、絶対帯状疱疹じゃ。だって、すごい疲れとるしショボーン痛みも独特やしショボーン」って言ったし、


「痛い痛い痛いショックあー痛いーショック」と、連日呟きまくり、アピール。




なんならお客様にまで、

「帯状疱疹かもしれなくてガーン」なんて言ってしまったし。





不謹慎ですが、

ちょっとくらい、水疱出てくれなきゃ、

示しがつかんのやーゲローゲローゲロー




自分の中の予定では、

昨日までには水疱が出て、


「やっぱり帯状疱疹だったやろ‼️私は疲れとんよ‼️えーん」ゆーて、

皆に、心配して労りの言葉をかけてもらおうと思っていたのに、



ただの、大袈裟で紛らわしいおばさんだったわけですねぐすん

嘘はついてないよ。痛みは本当だからねぐすん





しつこいけれども、

一粒くらい、水疱、出ておくれよ‼️

示しがつかんのやーゲローゲローゲロー



不謹慎ですが、、。



本当に帯状疱疹になられた方は、神経痛が残ったり、失明や難聴など、大変な方もおられるのに、

ほんと私ったら不謹慎ですねにやり

ごめんなさいにやり




と、いうわけで、

私は、帯状疱疹ではなかったようです。




まあ、肩凝りが、かなり酷かったので、


そのせいかなと、、。




自己判断ですがニヤリ