連休です! | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

大雨は降るわ、


地震は来るわ、


なんて日だガーン



コロナも少しずつ出てますね‼️



引き続き、用心しましょうアセアセ



そんな連休ですが、


とうとう明日は、

私の新車の、納車日でーすっ流れ星流れ星



何の車、買ったでしょうか⁉️爆笑



私、車には、一切興味が無く、

まー、なんでもいいんですよ。


15年前に買ったラパンも、

適当に、親に選んできてもらった車(笑)


新車買うのに、親にちょっとしたおつかいの如く、

「何でもえーけん買ってきてー!すぐ納車できるなら何でもえーけん」と頼んだら茶色のラパンだったの(笑)



そんなラパンも、もはや15年‼️

とはいえ、46000キロしか走ってないんだが。



もー、だいぶブチ当ててるし、小傷だらけやし、タイヤも朽ちてるし、

そろそろかなーと、新車購入を決意チョキ



その新車、

まさに、「ミライース」車車


友達には、

「それ商用車やん真顔なんでなん?」と言われましたが、


決めては、低燃費低価格ですよ‼️‼️(笑)



車なんて、なーんでもえーんですわ(笑)



ミライース、15年以上乗ってやるー‼️

絶対当てんよー‼️

そして、次は、50000キロ以上は走ろ‼️




というわけで、

火曜日の週初めから、

ドルチェには、赤いミライースが止まってますので、

紛れもなく私ですので、

よろしくお願いしますねニコ