夏の寄せ植え | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

待ってました‼️


ルドベキアサハラの一番花が咲きましたー爆笑




元気いっぱいな黄色のトトレモンより、


ちょっと大人なシックなお色のサハラニコニコ



存在感あって、美しい‼️



しかしながら、


なんとなく抱いてた、嫌な予感が的中ダーツ



残念ながら、配置ミス〜ゲローゲローゲロー




サハラ、思いのほか、背丈が高くてー笑い泣き



後ろに植えた、トトレモンが、見えません笑い泣き




後ろにうっすら、黄色いトトレモンが見えてるでしょ。



苗の購入時は、トトレモンの方が背丈が高かったから、

迷いなく、トトレモンを後ろ、サハラを前に植えたんだよね。



なのに、どんどんサハラの背丈が高くなっていくではありませんか‼️滝汗



お花の大きさもサハラの方が大きめひまわり



トトレモンとサハラ、後ろ前、配置換えしたいけど笑い泣き



しかし、時すでに遅し、、、。




諦めましょうチュー



しかし、ルドベキア、トトレモンもサハラも、

美しいです❤️❤️