真夏日ですっ! | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

あー暑い

笑い泣き


早くも真夏日ですね‼️

皆様、体調、崩してませんか⁉️


こんな暑い中ですが、

昨日、今日と、空いた時間を使って、

夏のお花の植え付けをしましたひまわりひまわりひまわり



先先週から、苗を探しに、ダイキへ、ちまちま通いましたが、

サフィニア系は充実しているけど、

その他の苗はなかなか良い物が見当たらず。


仕方なく、ネットで、購入ひまわりひまわりひまわりニコニコ




綺麗な苗、届きました‼️



昨年のエキナセア、とても気に入ったので、

エキナセアにしようと思ったけど、


今年は、ルドベキアひまわりひまわりひまわり



トトレモンと、サハラです❤️



まだ蕾ですが、


もうじき、ひまわりのような形の、元気そうな花が咲くはずです爆笑






日焼け防止と、目の上の面疔を隠すため、


こんな怪しい格好で、ダイキに行ってきた私。





面疔て知ってる⁉️



疲れが溜まってたのかなー。


先週の金曜日あたりに、

眉頭の下に、痛いシコリができて。



あまりにぱんぱんに腫れてたから、

膿が出そうって思って、針で突いたら、


全然膿が出なくて、


もっともっと化膿して、右頬から右耳のリンパから、ぱんぱんに腫れちゃって痛くてガーン


頭痛まで酷くて、


私、このまま、脳に菌がまわって死ぬかもという、不安な土日を過ごしたわけなんですが、、



月曜日に朝イチで、、皮膚科へ行き、抗生物質の飲み薬をもらって飲んだら、


その日の昼には、痛みがなくなって、安堵チュー



でも、まだ患部は、カサブタなので、バンソーコを貼ったまま仕事してまして、、、。



お客さまにも、「どしたん?」と気にしていただいて照れ



周りの者にも、散々突っ込まれました照れ




皆様も、顔の真ん中あたりにできたデキモノは、つぶさないでね‼️


抗生物質飲まないと治らないから、皮膚科行ってくださいね‼️




低気圧だったり、暑かったり、寒かったりで、

やっぱり疲れが溜まってるんだと思うのうーん




皆様も、体調にお気をつけてニコニコ