すっごく久しぶりに! | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。




ボルダリング‼️



いやー、あまりにしてなかったから、

全然出来なかった笑い泣き



もうちょい登れてたはずやけど、、。




コロナ対策もされてて、安心して利用できました。


今日は、貸し切り状態で、好きに登ることができました。




しかしながら、
背筋が痛い、、。


そして、寒いです、、ガーン




ずっと、身体を動かしてなかったから、
久しぶりに運動できて、リフレッシュできました❤️


また、気が向けば行こーっとチョキ