誕生日パーティー。 | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

今日は、姪っ子の誕生日パーティーニコニコ


誕生日は19日ですが、


早めの日曜日に爆笑


家で、パーティーするのかと思いきや、

ほのかちゃんは、
「じゃんじゃかに行きたい」とのこと。


私は、今日は、家でパーティーの予定だったから、一歩も家から出るつもりはなかったのですが


ほのかちゃんが、「ネーネも一緒に行こやー行こやー」と言うから、


急遽、ファンデ塗って、薄ーい顔で、じゃんじゃかへGOおうし座

出不精な私なのに、急遽、出かけるなんて、
姪っ子には弱いです(笑)




プレゼントは、先日載せた、


こちらです。

鬼滅の筆箱、たいそう喜んでくれて、

さっそく、筆箱の中身を入れ替え‼️



そして、ドラえもんの辞書で、さっそく調べ物。


1番最初に調べたのは、YouTubeで出てきた、「ステンドグラス 」です、

おしゃれな言葉を調べたものです(笑)


次に調べたのは、人権標語の、「人権」です。


なかなかドラえもんの国語辞典、興味津々のようですほっこり


人権標語も考えて、
夏休みの宿題も、ちゃんと終わったし‼️


もうすぐ、夏休みも終わりかーにやり


少ないながらも、ほのかちゃんにとって、充実の夏休みだったようです。




最後に、じゃんじゃかでほのかちゃんとの記念撮影を。



化粧する暇もなく、髪もチョンマゲの留め癖が取れず、学生さんのようにピン留めで来てしまいました(笑)


「今日はネーネとご飯行けて、すっごく嬉しかった」と、ほのかちゃん爆笑


まあ、普段、家族の外食について行くこと、ほぼない私ですからね、、。


そんなに喜んでくれたなら、良かったですよ(笑)



8才の、ほのかちゃん‼️

勉強も頑張ってる。お友達とも、仲良くできてる。

平和ですウシシ