今年の姪っ子の誕生日プレゼント | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。


じゃーん‼️


ほのかちゃんご所望の、鬼滅の刃のペンケース爆笑


いろんなプリントの物がありましたが、
ほのかちゃんと一緒に選び、このプリントになりましたプレゼント


あまりに安くついたので、
も一つ何か…と思って、、うーん


私チョイスの、ドラえもん国語辞典‼️


最近、「〜って何?」の程度が、だんだんと高度になってきたので、
そろそろ、辞典が必要ではないかと思ってニコニコ



先日も、一緒に、もののけ姫を見てたら、

「不老不死って何?」って聞いてきたので、

私、
「誕生日にドラちゃんの辞典きたら、調べてみなさい流れ星わからんことは、なんでも、ドラちゃんで調べたらえんよ!」
って言ったのよ。



それから何回か、
「〜って何?」の機会があり、

「こんな時にドラえもんの辞典があればーショボーン」って言ってた、ほのかちゃん(笑)


ずいぶん、ドラえもんの辞典を、楽しみにしているようです爆笑


そんな楽しみなら、
誕生日前に渡してもいいかもしれない(笑)

誕生日は19日です爆笑




ちなみに、さっき、「不老不死」引いてみたら、

載ってなかったーガーン


まあ、現実に不老不死なんてことはありえないし、、小学生には、必要ない単語ってことなのかね(笑)



小学生が知っとけばよい単語が載ってる辞典ってことだねキラキラキラキラ


何でも調べて、語彙力つけて、賢い子になりますようチョキ