はじめての経験。 | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

私、あまり、頭痛の経験がないの。


39度とか発熱したりした時は、頭痛するけど←当たり前でしょ!


なんでもない時に頭痛がするなんてこと、まず無いんだけど、、えー?


ここ3日ほど、頭痛に悩まされてて、、。

頭痛が続くなんて、はじめての経験です。


じっとしても、歩いても、寝ても、

首から頭にかけて、ズンズンするような頭痛えー?


もともと噛み締めが強いから、そのせいなのか、
肩凝りなのか、、
季節のせいなのか、
これが、俗に言う偏頭痛とやらなのかえー?


頭痛持ちの方の気持ちが、わかりました。
辛いものだーこれは、、にやり


まあ、久しぶりに、
ピップマグネループ付けとこーうーん




あっ、エキナセア、ひとつだけ開きました❤️
存在感抜群‼️

早く、いっぱい咲いてほしいラブ
豪華になりそー‼️





明日は、たくろうちゃんカレーテイクアウト、私も手伝うので、
ぜひいらしてくださいねニコニコ