うちのごはんっ♪ | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。


でーんっ‼️


爺がクスノキでこさえた自慢の器に、
肉をモリモリ盛って、
鉄板焼きですっ牛豚鳥


家族しかいないんだから、
わざわざ、自慢の大きな器を、出さなくてもいいのににやり
洗い物増えるだけなのににやり



インスタにあげろあげろとうるさいので、
インスタにあげました。
ブログにもあげました。



ニンニク芽は、頂き物で、
新鮮で美味しかったーキラキラ


とうもろこしは、ほのかちゃんが全部食べましたUMAくん

「野菜いっぱい食べたウシシ」と自信気に語ってきたので、

「とうもろこしは穀類だから、ご飯粒とおんなじ炭水化物だよー」って言ったら、

ムスッと拗ねてました(笑)



つい先日も、ほのかちゃん、ジャガイモをたくさん食べて、
「野菜いっぱい食べたウシシ」と自信気に言ってきたので、
「ジャガイモは、炭水化物だから、緑の野菜も食べないかんよ!」と言ってやったら、
ムスッと膨れてました(笑)


なかなか痩せないのよねーほのかさん(爆笑)


まあ、そのうち、上に伸びるんかなーうーん


スイミングも、週2回に増やしたしね‼️