映画三昧。 | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

さて、休日の今日は、

予告した通りの、映画三昧。


ネットフリックス様々ニコニコ



今日は、スワロウテイル見ましたちょうちょ


話題になった当初は、
全く意味の理解できない映画でしたし、

暗い映像が怖くて、えぐいとこあるし、
大人になっても、見ようと思えなかった映画ですが、
この際、ちゃんと見ようとニコニコ


意味わかりました照れ


あと、映画はともかくとして、

CHARA好きだったなー流れ星

カラオケで、歌ってたなー音符

あと、マイラバの挿入歌も‼️

懐かしいキラキラキラキラ


明日は、何見ようお願い