ジョーマローン | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

最近、インスタに、
頻繁に広告が上がってくる、
ジョーマローンの、サクラチェリーブロッサム。




こちら、
何年か前の、リミテッドで出てた、

ブロッサムガールズシリーズの、
サクラチェリーブロッサム。


メルカリに出そうか出さまいか悩みつつ、

寝かせて置いてたこの子。


なんで、あんまり使ってないのか、、。


私のヘビロテ、ブルーミングブーケと似てるんですよねうーん
ブルーミングブーケばかり使いすぎて、出番がなかったの真顔



ジョーマローンのサクラチェリーブロッサムは、春らしい桜をほどよく感じる素敵な香りだけど、
ミドルノートの瓜っぽさがしっくりこなくて、、。

なんとなく、使わないままだったの。



ただ、最近、
日本限定発売で、また、サクラチェリーブロッサムが出たから、
久しぶりに、香りを感じたくて、使ってみたうーん


◉ちなみに、2020年限定サクラチェリーブロッサムと、
ブロッサムガールズのサクラチェリーブロッサムは、
全く同じ香りだそうです!
ジョーマローン に問い合わせました!




で、久しぶり、サクラチェリーブロッサム、使ってみたらね、

前は、なんだか、しっくりこなかったのに、
37歳の私には、しっくりくるんだにやり


ブルーミングブーケと似てるけど、

ラストが、優しくフェミニン。
しなやかな大人らしさのある香りなんだよねニコ


ブルーミングブーケは、
30代前半の私に、しっくりきてたんでしょうね!
「何の香水か教えて」と、よくよく聞かれたから、
きっと、自分に合ってたんだろうと思う。





この春は、サクラチェリーブロッサム、
いっぱい使うつもりキラキラ


うーん優しいキラキラ