春ですねぇ(^^) | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

先週から、

立て続けに、素敵なご報告をたくさんたくさーん聞かせていただいて、


なんだか、私までもが、キュンキュンしたり、清々しい気持ちになったりと、

心が忙しいですおねがい
耳福って感じですラブ


春、やってきましたねぇ‼️


世間では、コロナショックが落ち着いた訳ではありませんがね‼️


まちがいなく、今年も、春は、やってきました❤️
皆様の綺麗のお手伝いができ、
楽しいです爆笑





お客様に、安心して来店していただけますように、




この、次亜塩素酸水を、

空間シュッシュ、ドアノブや壁にシュッシュ、テーブルにシュッシュ、

とにかく、シュッシュしまくってます。


かすかーに、塩素系の香りがしますが、

害はありませんから、安心くださいね爆笑



ペットボトルに付けることができるトリガー(百均の)なかなか良いてへぺろ