お久しぶりの酒っ‼️ | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

昨日は、お友達夫婦らに混じって、

親の店へニコニコ



仕事終わってからの参加だし、

最近、肉付きが良くなってきたから、

ウーロンでいこうとしましたが、


「なんで?飲まんのん?なんで?」
言われて、


「ちょっとダイエットしてるし、、にやり
と私。


「え、なんで、飲みなや」ってなり、、


やっぱり梅酒ロックでカンパーイゲラゲラの私(笑)



そんな中、

店に出勤してる、姪っ子ほのかちゃんは、

いそしく、注文を聞いてくれます(笑)

「ねーね、なに食べる?」ってね。

立派な看板娘です。小1です。

注文通したら、スチャっと私の隣に座り、
大人らの会話に混じりますゲラゲラ

あなた、いい商売人になれるわゲラゲラ

おじさんらは、タジタジだ(爆笑)



ダイエット中なんていいながら、

コロッケやゴボウフライなど、揚げ物ばかり食べる私にやり


そして、またまた、友達には、、
「そんな顔して、めんどい性格」って言われる。

みんなして、責めないでよーチュー

もうわかってんだよーチュー
癖あってごめんねー!
無駄に垂れ目でごめんねー!


ちゃっかり酔っ払って、カラオケまで行って、午前様(笑)


久しぶりに、楽しく遊んだー爆笑


また、仕事頑張れる。


やっぱ、遊びも必要ね‼️‼️