美鼻になるかな | ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

ヘアメイクドルチェ☆ 新居浜 美容室

完全予約制の、女性専用美容室。
お一人ずつの施術で、私が最初から最後まで担当いたします。
お髪やお肌の悩み等、何なりと、ご相談くださいませ♡

ブログは、テーマ別に分けてますので、興味のあるテーマから読んでみてくださいね♡

2007年1月23日オープンの美容室。

自分の顔の、一番好きでないパーツ、

「鼻」


先っぽが、チュンと尖った鼻になりたいなーと思って、

馬鹿みたいな物を買ってしまった照れ




鼻を挟むやつ(笑)


もう、つけた姿が間抜けなのはもちろんのこと、

外してから、若干高くなってるけど、
真っ赤な跡がついて、トナカイですトナカイ


まっ、苦痛で仕方なくなるまでは、付けてみようかな(笑)